11月22日 カニ

京丹後市にあるカニ料理で有名なお店を再訪。
調べてみると前回は2年前。
161122_01.jpg


店内です。
161122_02.jpg


基本は中華料理屋さん。
ラーメンだけでも種類はたくさんあり、他にも定食や単品メニューがこれでもかとあります。
161122_04.jpg


しかしここはやはり蟹メニュー。
161122_03.jpg


以前食べた左上のやつを求めて来たのですが、石焼クッパが気になったので注文。
運ばれてきました。
161122_05.jpg


餡のとろみ加減が伝わるでしょうか。
見た目だけで美味しそう。
161122_06.jpg


蟹の出汁が出ていて、ちょーウマイ。
161122_07.jpg


しかも石焼。
ぐつぐつ具合を見てください!!
[広告] VPS



とても熱いので最初は取り皿で。
161122_08.jpg


卵を崩したら、また違う味わいに。
161122_09.jpg


大満足です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161122_10.jpg


ちなみに前回のやつがこれ。(←クリック)
自分で見直してみても描き方が淡白ですね(´_`)

