11月21日 寿司

いろいろなメニューに挑戦するお寿司屋さんに行ってきました。
もはや寿司屋ベースのファミレスです。
今回の目的はこれ。
161121_01.jpg


特急レーンですぐに運ばれてきました。
161121_02.jpg


甘みの強い具。
玉ねぎもとろとろです。
161121_03.jpg


平日限定のこれも。
161121_04.jpg


天かすは苦手なんですよねぇ。
161121_05.jpg


それでも美味しく頂きました。
161121_06.jpg


つまり合わせてこれ。
お寿司屋さん感が全くありません。
161121_07.jpg


しかしとてもリーズナブル。
二つでこのお値段。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161121_08.jpg


帰る途中に駅前で見かけたお店。
めっちゃ気になる!!!
161121_09.jpg


行ったことのある方はコメントをください。



この記事へのコメント:

中村主水 : 2016/11/22 (火) 08:53:00

行こうとしました。
いや、実際に店の前まで行きました。
何度も行った訳ではありませんが、毎回毎回入れず…

お店は立ち飲みスタイルみたいで、道路に面したガラス戸の幅しか無いカウンターのみ。
多分、入れて5人位入ると満席かな?って感じの店内。
入ろうとして入れなかったのは、例えば大阪の西成区や鶴橋。
昼間から飲んでる感じの、ダボダボのくたびれた服装?みたいなオジサン達が…
そんな感じのディープな世界。

入ってみたら分かりませんが、そんな印象でした。
僕は入る勇気が無かったです(^_^;)

先生 : 2016/11/23 (水) 00:10:26

なかなか厳しそうですね。
でも気になるなぁ。

今度みんなで行きませんか?

1976 : 2016/12/05 (月) 19:13:06

雇われ店長?的な方との楽しいトーク、魚肉ソーセージとビール、レトロなグッズ満載の店内ですよ!

先生 : 2016/12/05 (月) 23:42:12

おおおお、もしやbmmさんでは?
いつも拝見させていただいています。
違っていたらスミマセン(´_`)


店長とのトークですか・・・
人見知りの私には苦手な雰囲気かも。
でも魚肉ソーセージやレトログッズは気になりますねぇ。
電車でしか行けないのでハードルが高いですが、いつかは行ってみたいと思います!

管理人のみ通知 :