11月18日 お寺

いびき対策として、お酒を飲まずに寝てみました。
結果がこれ。
161118_01.png


すげえ、めちゃめちゃ減ってる!!
のは嬉しいのですが目が覚めたのが午前4時(´_`)
睡眠計をみると普段は0分~10分の寝付き時間が、この日は寝るまでに30分かかっていました。


そこから2時間ほどスマホやパソコンと睨めっこしてまた睡眠。
起きた時の寝足りない感は一緒。
睡眠って難しいですね。




昨日書いたスタンプラリー。
山東インターのそばにあるお寺に行ってみてビックリ。
紅葉がめっちゃ綺麗!!
161118_02.jpg


このお寺は春のしだれ桜が有名で。(これ←クリック)
140412_09.jpg


夜のライトアップも有名で。(これ←クリック)
140409_02.jpg


雪景色もさりげなく有名。(これ←クリック)
130128_08.jpg


最初の坂道を上から見たところ。
秋も見応えありますね。
161118_03.jpg


道は綺麗に掃除されていますが、横の部分は人が入ることもなく。
癒されますねぇ。
161118_04.jpg


モミジだけでなくイチョウも綺麗。
161118_05.jpg


これは思わぬ発見でした。
161118_06.jpg


桜のイメージが強かった山門付近も紅葉一色。
161118_07.jpg


門からの景色。
いろんな色が重なり合っていました。
161118_08.jpg


なかなかスゴイです。
興味の無い方も行ってみてくださいね。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :