11月16日 セルフ

全ての換気扇を止めて静かな状態で臨んだ昨夜。
今までで一番最悪の結果となりました(´_`)
他の人とは寝られんなぁ・・・
IMG_0666.png




スーパーの中に併設されたセルフうどん屋さんに行きました。
場所は豊岡。
161117_00.jpg


最近出来たのでしょうか。
とても綺麗でお客さんもいっぱい。
161117_01.jpg


正式名称?
とにかく安いです。
161117_02.jpg


それもそのはず。
まずは麺のサイズを選びます。
161117_03.jpg


それを自分で茹でるシステム。
超セルフ。
161117_04.jpg


少しほぐれにくいです。
161117_05.jpg


揚げ物やおにぎりも種類が豊富。
安いのも良いですね。
161117_06.jpg


出汁を入れるのもセルフ。
161117_07.jpg


トッピングもセルフ。
161117_08.jpg


完成です。
161117_10.jpg


甘めの出汁。
うどんは柔らかいです。
161117_11.jpg


こんなこだわりがあるようですが、私は固い方が好きかなぁ。
161117_12.jpg


ポイントカードは5個で200円のお買い物券に。
かなりのサービスですね。
スーパーの中で買ったものを持ち込むのもOKです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161117_09.jpg


