11月14日 紅葉

右岸道路を走っていると川の対岸にカラフルなスポットが。
もうそんな季節になったのかと、寄ってきました。
161114_07.jpg


まだ少し早めですかね。
161114_01.jpg


それでも反対側からはこの通り。
161114_02.jpg


定番のアングルはまだまだでした。
161114_03.jpg


それでも真っ赤なものがあったり・・・
161114_04.jpg


黄色い部分があったりと。
161114_05.jpg


それぞれが混在。
これはこれで楽しめるかもしれません。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161114_06.jpg


少し前に見た雑誌の特集。
私は自分のいびきを聞いていますから、一晩中あんな感じだと殺意を覚えるのも分かります。
161114_08.jpg


いびきにはこんな病気になる恐れが。
161114_09.jpg


いびきチェックでは4つも×が付きました(´_`)
161114_10.jpg


私の場合、帰宅が10時前になるので晩ご飯が遅くなります。
だらだらと自分の好きなものだけを食べて酒を飲み、倒れるように就寝。
食後の運動は無いし、食のバランスも悪いし、泥酔しているから筋肉は緩みまくり。
さらに高枕が大好きなんですよ・・・
今夜は枕無しでデータを取ってみようと思います。


