11月9日 カード

但東町の有名なお寺の記事を見かけるようになりましたが、
こちらのツツジの紅葉も負けてはいません。
161109_01.jpg


昨日からこんなイベントが始まっていました。
161109_02.jpg


竹田城に関しては、観光センター的な場所を3ヶ所周ればカードがもらえます。
竹田城には実際に登らなくても良いというルールはどうかと思いますが、
だからこそ私も参加する気になりましたよ。
まずはここ。
161109_03.jpg


新しく交流館が出来たばかり。
3Dアートコーナーは写真を撮ると、雲海の上にのっているように見えるそうです。
161109_04.jpg


そんなこんなでスタンプが3つ集まりました。
もらえるのは3種類あるうちの1枚で、しかも抽選。
プレミアムカードが気になりますねぇ。
161109_05.jpg


見事にキラキラカードをゲット。
これはカッコいい。
興味のある方はスタンプを集めてみてくださいね。
161109_06.jpg


竹田の街中に新しいお店がオープンしていました。
161109_07.jpg


和雑貨を扱っています。
161109_08.jpg


他にもいろいろ。
こちらも興味があれば行ってみてくださいね。
161109_09.jpg


昨夜のいびき。
161109_10.png
なぜか分かりませんが、全然かいていませんでした。
何でなんやろなぁ。
でもぐっすり寝た感はあまり無く(´_`)


ちなみにボスも計測しているようで、昨夜はいびき率49%だったとか。
私は独り身なのでまだ良いですが、隣に寝ている奥さんは・・・


