11月8日 ランチ

ブログをされている数々の先人達が紹介され、ずっと気になっていた場所に初訪問。
但馬の免許センターの近くにあるお店です。
161108_01.jpg


店内。
161108_12.jpg


メニューです。
かなりシンプル。
161108_03.jpg


夜は居酒屋っぽくなるのでしょうか。
でもちょっと高いなぁ・・・
どのメニューも全体的にあと100円以上は引いて欲しいですが、目玉焼きがこの値段なのは特にアカン(´_`)
161108_14.jpg


日替わりは味噌カツでした。
すごいボリューム。
161108_05.jpg


多過ぎるって(´_`)
161108_06.jpg


小鉢のレベルを超えて、それぞれが単品で成り立っています。
これらとご飯で定食が一つ作れるくらい。
161108_07.jpg


あまりの量に、最後は嘔吐感を感じるほどに。
若い頃は喜んでいたかもしれませんが、今はもう無理やあ。
がっつり食べたい方は行ってみてくださいね。
161108_08.jpg


いびきグッズを装着してトライした昨夜。
かなり酷い結果となっていました。
161108_09.jpg
前回には無かった「大音量」レベルのいびきが観測されたのと、いびき時間46%。
ほぼ半分はいびきやん(´_`)


睡眠計のグラフと合わせてみたのですが・・・
161108_10.jpg
前回のようにはリンクしていないですね。
睡眠って奥が深いなぁ。


