11月4日 カフェ

仕事が休みの日の昼下がり。
のんびりカフェタイムをしたくなったのでここへ。
161104_01.jpg


店内です。
レコードが奏でる音に癒されます。
161104_02.jpg


窓から見える花たちにも癒されます。
161104_03.jpg


おやつ時間だったのでケーキセットを注文。
161104_04.jpg


ランチもしていますが、日替わりはやめるとの情報が。
ちなみに私が伺ったのは一昨日です。
161104_05.jpg


運ばれてきました。
美味しかった~。
ゆっくりと本を読むことが出来ました。
161104_06.jpg


こういう何気ない時間を過ごせる事が、実はスゴく幸せだといつも思っています。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161104_07.jpg


近所のスーパーの一角で売られていたもの。
161104_08.jpg


これは嬉しい。
気になるやつがいろいろあったので、フェアが終わる前にまとめ買いしようと思います。
って、あれ・・・?
161018_10.jpg



