11月1日 うどん

昨日の話。
クーポンやサービス券に弱い私は、会計時に「またご利用ください」と渡されると
使わないと損だと思ってしまう性格でして・・・
先日、車を掃除したら出てきた物。
161101_01.jpg


発見した時点であと数日しかない。
これは行くしかありません。
161101_02.jpg


店内です。
反対側には座敷もありますよ。
161101_03.jpg


前回訪れた際、お相撲さんの愛した親子丼とうどんのセットを食べたのですが、(これ←クリック)
セットのうどんの出汁がとても美味しくて、次は単品で食べたいと思っていたんです。
161101_04.jpg


注文した後に気が付いたのがこれ。
やべえ、めっちゃ美味そう。
「ダシは残すなよ!」というフレーズにくらっと来ますね。
161101_05.jpg


地鶏のうどんです。
どう見ても美味しい。
161101_06.jpg


これはアカン、残すなんて勿体無い。
161101_07.jpg


うどんはしっかりと腰がありました。
161101_08.jpg


鶏肉もたっぷり。
161101_09.jpg


サービス券で紅茶を注文したのですが、券だからと油断していたら本格タイプで。
カップに2杯強の量だったので、お腹がちゃぷちゃぷになりました。
161101_10.jpg


そしてこれ。
161101_11.jpg


更新されてしまいました。
同じようなパターンで少し前に近所のラーメン屋の半額券を更新していましたが(結局途切れた)
半額だからと何となく行っていたのとは違い、今回はどんどん行きたい!!
近所にあれば通っていると思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。



