10月30日 いろいろ

今日はとても気持ちの良い青空でした。
面白い雲を見かけたので1枚。
161030_01.jpg


仕事帰りに寄ったイベント。
生野はいろいろと頑張っていますね。
161030_02.jpg


たくさんの人たちが手作りの食べ物や商品を持ち寄って、イベントを盛り上げようとしています。
161030_03.jpg


これも。
161030_04.jpg


ぶイシックスのOかだ君が、よく訪れるという場所もイベント中。
161030_05.jpg


最近よく聞く「生野紅茶」を頂きました。
161030_06.jpg
いつものように私には味の違いが分かりませんでした(´_`)
飲んだ感じは紅茶です。
バカな舌ですみません。


お土産は秋の味覚の炊き込みご飯。
161030_07.jpg


お舟関係でこんなハガキ。
500円分がタダになるそうです。
161030_08.jpg


SG(競馬でいうG1)が開催中なので行ってきましたよ。
なかなかダークなオーラが漂っています。
もちろん私もその一員。
161030_09.jpg


抽選会も行われていました。
161030_10.jpg
ちなみにお舟の券は1・3着でハズレ。
興味のある方は行ってみてくださいね。



但馬ネタを期待している人はこの先スルーでお願いします。
私が毎日している競馬ゲームで久しぶりにG1勝利。
1000~2000mを得意とする馬を作って育ているのですが、初めて2400mのG1を勝ちましたよ。
しかもこんなパラ。
調子も下降していてギリギリでした。
161030_00.jpg
但馬でこのゲームをしているという方、良ければコメントくださいねー。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :