10月27日 ラーメン

先日、臨時休業を喰らったお店に行ってきました。
神河に出来た新しいラーメン屋さんです。
161027_01.jpg


店内です。
奥には座敷席もあり、建物の外観より中は広いです。
161027_02.jpg


メニューです。
いつもなら爆辛を頼むところですが、けっこう高いなぁ・・・
他も基本の博多ラーメン以外は高いです。
161027_03.jpg


ですので、セットメニューもありますが、普通に1000円超えてきます。
高いなぁ・・・
161027_04.jpg


一番安いやつで。
161027_05.jpg


スープは甘め。
とても美味しいです。
161027_06.jpg


私はキクラゲの食感が好きなので、たくさんあると嬉しいですね。
161027_07.jpg


麺との相性もバッチリ。
161027_08.jpg


美味しいです。
また700円のラーメンを食べに来たいと思います!!
興味のある方は行ってみてくださいね。
161027_09.jpg


「そんなのを食べても野菜を摂ったうちには入りませんよ」と職場スタッフから忠告が。
161027_10.jpg


でも、6色の野菜入りって書いてあるし・・・(´_`)


