10月25日 ラーメン

豊岡にあるラーメン屋さんを初訪問。
気になっていたんですよねぇ。
161025_01.jpg


店内です。
テーブルとカウンター。
161025_02.jpg


座敷席もあります。
161025_03.jpg


メニューです。
161025_05.jpg


セットを注文。
丁寧な仕事をされていました。
161025_06.jpg


チャーシュー麺なんて頼んでないけど・・・と心配になってしまったほどのお肉の量。
161025_07.jpg


素朴だけどかなり美味しいスープでした。
161025_08.jpg


ぱさぱさ系の麺。
161025_09.jpg


チャーハンもパラパラではなく卵がとろっとした感じで新しい。
これは美味しいです。
161025_10.jpg


少し前に「クーポンを使う30代男性が気持ち悪い」という話題がネットで盛り上がりましたが(これ←クリック)
私は40代になっても堂々と使いますよ!!
しかも携帯クーポンどころか、雑誌をハサミで切り取ってまで。
161025_11.jpg


浮いたお金に50円を足して、コンビニでカフェオレを買って帰りました。
皆さんはジャムやドロップのクーポンって使われますか?
コメントがあればよろしくお願いします。



この記事へのコメント:

あこ : 2016/10/28 (金) 20:51:10

もちろん使いま~す🙆
小さな幸せ😊
切り取っておいて、あとでお財布から発見したときなんか、めちゃめちゃショックです😭

先生 : 2016/10/28 (金) 23:06:09

よかったー。

後で見付けたときは凹みますよね。
切り取っておいたやつもそうですが、
お店を利用した後に情報誌にクーポンが付いてたのが分かった時とか(´_`)

管理人のみ通知 :