10月24日 ピクニック

このスピード感がスゴイ。
私もこれくらい素早く仕事が出来るようになりたいです。
161024_11.jpg



今日は秋晴れの、とても気持ち良い青空でした。
生野で見つけたコスモス畑。
綺麗ですねぇ。
161024_08.jpg


久しぶりにここへ。
161024_01.jpg


ピクニック気分でわくわくしますね。
161024_02.jpg


頂上部分。
王様が眠っています。
161024_03.jpg


この景色を独り占め。
161024_04.jpg


近くのスーパーで買った怪しいハンバーグが2個も入った弁当と怪しいお茶と怪しいコーヒー。
それでもここで飲み食いすれば美味しく感じますね。
359円の贅沢です。
161024_05.jpg


遠くには竹田城も見えますよ。
161024_06.jpg


竹田城と言えば、最近は職場が変わって毎日見上げながら通勤をしています。
それで気になったのがこれ。
161024_07.jpg
草くらい刈ればいいのに・・・




「そんなのを食べても野菜を摂ったうちには入りませんよ」と職場スタッフから忠告が。
161024_00.jpg


でも、緑黄色野菜入りって書いてあるし・・・(´_`)

