10月21日 焼きそば

モーニング企画でお世話になってから、気になっている喫茶店。
161021_01.jpg


店内です。
前回見つけたテーブル型テレビゲーム、なんと今でも現役でした。
先客が100円玉を積み上げてずっと遊んでいましたよ。
161021_02.jpg


前に食べてイマイチだったのがこれ。
161021_03.jpg


今回は人気ナンバーワンに挑戦です。
161021_04.jpg


熱々鉄板に載せられて登場。
161021_05.jpg


野菜がとても多く身体に良さそうです。
161021_06.jpg


残念だったのがこれ。
良かれと思って熱々鉄板で提供されているのでしょうが、
麺が焦げて張り付いてしまい全然引き上げられません(´_`)
161021_07.jpg


ガリガリと麺を剥がす作業をしてからやっと食べられるという残念さ。
そしてお店自慢のオリジナルソースも・・・
うどんも含め、この味で40年以上続いているのだから、私の舌がおかしいのでしょうね。


お店の入り口にはこんなシール。
161021_08.jpg
ゲームをしていた先客のおじさんは思いっ切り吸っていました(´_`)
どないやねん。


謎が深まるばかりのお店です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161021_09.jpg



