10月20日 ラーメン

分からなかった植物の名前が全部分かりました。
本当にありがとうございます。
人生の伴侶も見付からず孤独な私ですが、一人では生きていないと感じましたよ。
ブログしていて良かったです。


更新するの忘れてたー。
161020_01.jpg
半額だからこそ通い続けていたお店なので、元の値段では・・・
また半額の機会があれば訪れようと思います。


昨日の続き。
せっかく実家に行ったのだから人生最後に食べたいラーメンを。
最近は身体にガタが来ていて、いつくたばってもおかしくありません。
161020_02.jpg


これですよ、これ。
もう20年以上惚れこんでいる味です。
161020_03.jpg


他にもメニューがありますが食べたことはありません。
白味噌一本。
161020_04.jpg


店内は超満員。
161020_05.jpg


運ばれてきました。
超うまそー。
161020_06.jpg


本当に美味しいです。
やみつきになるスープ。
161020_07.jpg


もやしや玉ねぎなど、身体に優しい具たち。
161020_08.jpg


太めの麺に白味噌が絡みます。
161020_09.jpg


ここでは「禁汁」なんて通用しません。
全部美味しく頂きました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161020_10.jpg



