10月16日 おばんざい

昨日は更新出来ず。
ってか、土曜日はもう無理!!


いやいや、頑張ります・・・


今日は春日のおばんざい。
農場が経営されているカフェです。
161016_01.jpg


営業は月に2日だけ。
11時オープンで11時半に着いたのですが、すでにお客さんでいっぱいでした。
外の席に案内されることに。
メニューです。
161016_02.jpg


たくさんのおかずたち。
161016_03.jpg


第一弾。
とにかく野菜が多いです。
161016_04.jpg


外ではかまどご飯が炊かれていました。
161016_05.jpg


第二弾。
161016_06.jpg


ごはんも炊き上がり。
やっぱりかまどで炊くと違いますねぇ。(たぶん)
161016_07.jpg


おこげも頂くことが出来ました。
パリパリで美味しい!
161016_08.jpg


テラス席なので、こんな大自然を眺めながらのお昼ご飯。
161016_09.jpg


遠くには黒井城も見えます。
一度登ってみたいなぁ。
161016_10.jpg


せっかく来たので自家製しそジュース。
色がとても綺麗です。
161016_11.jpg


バイキングの中にあったチーズがとても美味しかったので、チーズケーキも注文。
161016_12.jpg


とにかくお腹いっぱいになりました。
帰り際には人が減っていたので店内を。
161016_13.jpg


座敷席もありましたよ。
161016_14.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
無くなり次第終了なので11時に予約をして行くのがベストだと思います。
161016_15.jpg
