10月14日 おばんざい

雑誌に載っていた気になるお店に行ってきました。
場所は吉川ICから10分以内。
古民家です。
161014_01.jpg


店内。
161014_03.jpg



外食をしていると、座敷とテーブル席のあるお店に来られたお年寄りのお客さんが
「ひざが痛い」「腰が痛い」と言ってテーブル席を選ぶところを何度か見ています。
土間部分にはこんな席もあって優しいです。
161014_02.jpg


この日のメニュー。
基本のランチがあって、あとはご飯・味噌汁・おばんざいは食べ放題。
161014_04.jpg


ベースメニューがこちら。
これだけでも十分ですね。
161014_05.jpg


食べ放題のおばんざいたち。
161014_06.jpg


おばんざい1。
161014_07.jpg


おばんざい2。
161014_08.jpg


おばんざい3。
161014_09.jpg


さらにご飯と味噌汁も3回お替わり。
めっちゃ美味しかったー。
そしてお腹パンパンになりました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161014_10.jpg



