10月13日 博物館

せっかく生野に来たのだから、1年前にオープンしたスポットを。
ずっと気になっていたのですが入りにくい!!
やっと行けました。
161013_01.jpg


恐る恐る、その玄関を開けましたよ。
ブログのネタという大義名分のおかげでして、ブログをしていなかったら無理ですね・・・
161013_02.jpg


こんな注意書き。
161013_03.jpg


会員証が発行されて初回500円、次回からは200円だそうです。
161013_10.jpg
開店1年で627人目となった私。
ってことは1人500円ですから年収31万3500円??
リピーターの200円が多いのでしょうか?
どうやって暮らしておられるのか気になります(´_`)


しかししかし、ちょっと舐めてましたよ。
中に入ると気になるもので一杯。
何でもありコーナー。
161013_04.jpg


マンガコーナー。
161013_05.jpg


キャラクターコーナー。
161013_06.jpg


特撮コーナー。
161013_07.jpg


とにかく物で溢れています。
まさにカオス。
もっと紹介したいのですが、最初にあった注意書きにこんな文字が。
161013_08.jpg


気になるマンガが多かったので近いうちに読みに行こうと思います。
って、リピーターになってる私(´_`)
駐車場は家の向かいのアパートの隣だそうです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
161013_09.jpg


