10月12日 黒川

続きです。


お風呂は使えませんが近くに温泉があります。
宿に泊まると割引券がもらえます。
161012_01.jpg


車だと気になりませんでしたが、歩くと5分。
けっこう遠い・・・
ダムの斜面が遠くに見えて風情がありますね。
161012_02.jpg


温泉の横には市の指定文化財のお寺があり、観光も出来ます。
161012_03.jpg


ぼろぼろ(´_`)
161012_05.jpg


横も。
雑草がやりたい放題です。
161012_06.jpg


こんな古臭いのに、なぜか黄金の菩薩様もあります。
161012_04.jpg


本題の温泉。
161012_07.jpg


まずはお土産コーナー。
161012_08.jpg


食堂もありますよ。
161012_09.jpg


ちょっと高いかなぁ。
161012_10.jpg


露天風呂がとてもショボく、あまり良い印象を持たなかったので1回しか来たことがなかったのですが、
今回入ってみると少しとろみがあって良いお湯かも、と思いました。
興味のある方は行ってみてくださいね。


