10月11日 古民家

今から3年前、2013年4月にオープン。
その前に行われた事前お披露目会に行ってしまったくらい、
ずっとずっと泊まりたいと願っていた古民家民宿についに宿泊することが出来ました!!
161011_01.jpg


1日1組限定、1棟貸しのお宿です。
入ったところ。
161011_02.jpg


左側は良い感じに古民家です。
結局ここは使いませんでしたが。
161011_03.jpg


奥は調理スペース。
持ち込んだ食料は冷蔵庫へ。
さらに台所は自由に使えて調味料もけっこうそろっています。
皿やお椀も使い放題で、大きな鍋やカセットコンロもありましたよ。
161011_04.jpg


基本、過ごしたのはこの部屋。
掘りごたつが嬉しいですね。
161011_05.jpg


その奥は寝室。
布団が用意されていました。
161011_06.jpg


オシャレな洗面台。
161011_07.jpg


五右衛門風呂もありますが今は使えません。
シャワーは使えます。
161011_08.jpg


屋根裏部屋にはハンモック。
ゆらゆら気持ちよかったです。
161011_09.jpg


トイレはちゃんとしています。
これでぼっとんだと一気にテンション下がりますもんね。
161011_10.jpg


持ち込んだ食材でレッツパーティー。
緑が全然無い・・・
41歳独身男2人だとこうなります(´_`)
161011_11.jpg


場所は生野の黒川です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
友人が泊まりに来る時などに使ってみてはいかかでしょうか。
宿についての質問を受け付けますので気になる場合は質問してくださいねー。
こちらのHPもぜひ。(これ←クリック)



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :