10月6日 丼

昨日の話です。
最近はラーメンや定食など男くさいものが続いていたので、
久しぶりにオシャレなカフェでランチでもしようかと思い、台風の中姫路方面へ。


ところがところが目に入ってきた看板。
161006_01.jpg


5の付く日って今日やん!!
と言うわけでここへ。
161006_02.jpg


オシャレな店内。
161006_03.jpg


オシャレな惣菜たち。
161006_04.jpg


メニューはたくさんあって、どれもオシャレ。
161006_05.jpg


これですよ、これ。
親子丼の気分でしたが、どうせ同じ500円ならと割引率の高いカツ丼で。
161006_06.jpg


注文したら奥のカフェスペースに行きます。
移動する際に見たオシャレな和製ポトフ。
161006_07.jpg


0の付く日は安くなるようです。
161006_08.jpg


しばらくして完成。
うまそー。
161006_09.jpg


カツの厚さにビックリです。
161006_10.jpg


量が多いので味噌汁が付いてたら、もっと良いかなぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。


