9月30日 ランチ

昨日書いたラーメン屋のピクルス。
本当に美味しかったので自分で作ってみました。
160930_01.jpg
ヤバイです。
超うま。
酒が進む~。


前から気になってはいたものの訪れることが無かったお店。
自然人さんがよく利用されていました。
160930_02.jpg


店内は人が多くて。
窓際の席からは竹田城が望めます。
160930_03.jpg


ランチがこちら。
160930_04.jpg


他にもメニューがありますが、けっこう高いし。
これ見たらランチしかないやん(´_`)
160930_05.jpg


Bランチを注文。
160930_06.jpg


おかずが多くてビックリ。
ご飯もお茶碗2杯分はありそうでした。
160930_07.jpg


味噌汁はなぜかマグカップで。
160930_08.jpg


お腹一杯大満足ですよ。
しかし、ここも昭和の喫茶店なので・・・
160930_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
もくもく煙幕に包まれるのは自己責任でお願いします。


完全に消えてしまった電話帳。
2年前まで使っていたこいつが救ってくれましたよ。
160930_10.jpg
全部手打ちで再入力。
しんどかったー。



