9月29日 ラーメン

昨日の続きです。


姫路まで行くので修理のあとは気になるお店巡りを考えていましたが、
データが完全に消えたことから「うわー、どうしよう」という焦りが先行して、
あちこち周る気には全然なれず。


とりあえず調べたら出てきたラーメン屋へ。
160929_01.jpg


店内です。
160929_02.jpg


席から見たカウンター部分。
160929_03.jpg


メニューです。
豚骨を中心にいろいろ試行錯誤されていますね。
160929_04.jpg


注文を終えると、ピクルスと高菜と紅しょうが。
このピクルスがめちゃめちゃ旨かったです。
160929_05.jpg


運ばれてきました。
タンタンメンです。
160929_06.jpg


やはりベースは豚骨。
美味しいです。
160929_07.jpg


とても具だくさん。
160929_08.jpg


麺は細麺と玉子麺が選べます。
私は細麺で。
スープや具がよく絡んで美味しいです。
160929_09.jpg


坦々麺用の穴あきスプーンも用意されています。
160929_10.jpg


結局汁まで全部飲む私には必要ないですけどね。
興味のある方は行ってみてくださいね。


