9月27日 カフェ

神河町に新しく出来ていたカフェへ。
場所は神崎北インターの近くです。
160927_01.jpg


新しいとは言っても昔はここに違うお店があったような。
調べてみるとこれ。
160927_00.jpg
こういうときにストリートビューは役に立ちますね。


店内です。
160927_02.jpg


奥も広い。
160927_03.jpg


カラオケコーナーもありました。
100円するけど。
160927_08.jpg


ランチメニューがこちら。
160927_04.jpg


ずっと家計簿を付けていますが(付けているだけで反省は無し)、
今月の外食費は20000円を越えてしまっています。
これはヒドイ。


なので700円を切ってくれると有り難いです。
それがこちら。
唐揚げとエビフライです。
160927_05.jpg


いやいや、予想を裏切る豪華さで。
サラダ部分もたくさんの種類の野菜で構成されていて嬉しかったです。
160927_06.jpg


味噌汁も具だくさん。
玉ねぎの甘みが出ていました。
160927_07.jpg


お腹いっぱいになりましたよ。
モーニングも期待出来そうな感じで。
160927_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160927_10.jpg
