9月25日 イベント

今日はあちこちでイベントが開催されていました。
まずは生野へ。
160925_01.jpg


昔を懐かしむのをテーマに毎年行われています。
160925_02.jpg


毎年代わり映えのしないイベントですが、ちょっと面白いものを発見。
160925_00.jpg
生○高校の過去の卒業アルバムが見放題という、
個人情報やプライバシーにうるさい世の中に真っ向勝負したこの企画。
ボスの写真もありましたよ!!


今年はご当地グルメコーナーを新設。
いろんな食べ物がありましたよ。
160925_03.jpg


宍粟市の笹肉うどん。
160925_04.jpg


赤穂の塩ラーメンは塩のおまけ付き。
160925_05.jpg


市川のかしわめしも購入。
その横によふどの唐揚げ屋さんがあったのですが・・・
160925_06.jpg
どうしても手羽先を連想してしまいますね(´_`)


次に八鹿へ。
160925_07.jpg


ここでもグルメコーナーが充実していましたが、もうお腹一杯で。
160925_08.jpg


道の駅のイベントには車が多くて近寄れず。
興味のある方は来年行ってみてくださいね。


今場所の大相撲で気になった力士。
敵前逃亡で話題になっています。
大丈夫なのかと心配になるほどヒョロイ・・・
160925_09.jpg


反対に大き過ぎるのも問題で。
160925_10.jpg


二人が対決すれば盛り上がるやろなぁ。


