9月23日 うどん

昨日の早朝。
雲海っぽくなっていました。
160923_01.jpg


モーニング企画で行ったお店の、気になったメニューを食べにここへ。
160923_02.jpg


昭和の店内。
160923_03.jpg


前回は気付きませんでしたが昭和のゲーム機も。
160923_04.jpg


目的はこれ。
出汁好きの私にはぴったりですね。
160923_05.jpg


運ばれてきました。
160923_06.jpg


メニューに書かれている通りのシンプルな具。
160923_07.jpg


うどんは冷凍かなぁ・・・
160923_08.jpg


具の卵も月見ではなくカチカチ卵。
160923_09.jpg


そして肝心のお出汁は・・・
























う、薄い・・・(´_`)










40年以上変わらない味ということは、昔はこれが主流だったのかもしれません。
現代の高塩分や化学調味料に慣れた私の舌だと、とても薄く感じてしまいました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
そして、本当に美味しいのかどうかコメントをください。
160923_10.jpg


モーニング企画の記事はこちら(←クリック)



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :