9月16日 卵かけご飯

正月前後に訪れて、ずっと気になっていた場所に行ってきました。
場所はいちのみやの道の駅にあるレストラン。
160916_01.jpg


綺麗な店内です。
160916_02.jpg


気になっていたのがこれ。
卵もご飯もお替わり自由ってスゴイ!!
160916_03.jpg


運ばれてきました。
160916_04.jpg


ミニうどんまで付いています。
これで食べ放題500円はお得ですね。
160916_05.jpg


究極の卵かけご飯の作り方が書かれてありました。
160916_06.jpg


白身部分だけをご飯にのせます。
160916_07.jpg


泡立てるようによく混ぜます。
この時点ですでにふわふわ。
160916_08.jpg


さらに黄身と専用醤油を入れて・・・
160916_09.jpg


まだまだかき混ぜます。
ふわっふわの卵かけご飯の完成です。
160916_10.jpg


いやー、これは美味い!!
めちゃめちゃ美味いです。
TKGさいこーーーー。


な~んて思っていたのも最初だけ。
ずっと同じ味だと、そんなに食べられるものでもなく、
4杯でギブアップしてしまいました。
仕方ないですね。


しかも、究極の作り方が面倒だったので3,4杯目はこれ。
160916_11.jpg


普通に割り入れてぐちゃぐちゃと混ぜます。
160916_12.jpg


うーん。
皆さんはどちらが美味しそうですか?
160916_15.gif


興味のある方は行ってみてくださいね。
卵かけご飯は家でも出来るので、興味のある方はやってみてくださいね。

