9月14日 そうめん

職場が変わると面倒なことばかりですね(´_`)
しかし新たな発見も増えます。


通勤途中、こんな楽しそうなものを見付けました。
160914_01.jpg
ボスにこの話をすると持ち主と知り合いだというのです。
すぐに電話をしてくれました。


言ってみるもんですねぇ。
100円で遊ばせて頂きました。
これは面白い。
ふわふわ感が凄かったです。
いつも周りの人に助けられている私です。


考えてみると今年の夏はそうめんを食べていなかったなぁ、と。
自分で茹でるのすら面倒になっています。
そこで今年もここへ。
160914_02.jpg


30以上のといが並んでいます。
160914_03.jpg


その下には川の渓流が。
160914_04.jpg


川から眺めたところ。
160914_05.jpg


しばらく待って私の番がやってきました。
160914_06.jpg


流れてくる様子を動画でどうぞ。
[広告] VPS



雰囲気は楽しめます。
おいしー。
160914_07.jpg


実際は動画にあるように全部を掬えることもなく、ほとんどは籠の中へ。
それでも冷え冷えキンキンの素麺は美味しかったです。
160914_08.jpg


さくらんぼが流れてきたら終了の合図。
160914_09.jpg


少し割高な感じもしますが、雰囲気代と捉えましょう。
9月終盤までの営業です。
興味のある方は行ってみてくださいね。


