9月13日 うどん

職場が変わって2週間。
まだ慣れないですねぇ。


先週、私の中でうどんと言えば・・・と2店を挙げましたが、もうひとつありました!!
場所は綾部。
160913_01.jpg


ここも出汁が良いんですよねぇ。
古民家風の内装もポイントアップです。
160913_02.jpg


身体に優しいものを追い求めています。
160913_03.jpg


メニュー。
チェーン店並に安いですよ。
160913_04.jpg


特別メニューがありました。
160913_05.jpg


オリンピックや平和に掛けたのでしょうね。
しっかり五輪になっています。
160913_06.jpg


玉ねぎのリング。
160913_07.jpg


開店前に着いた私。
お店の前の畑で野菜の収穫をされていて、「プチトマトが一つだけ出来てる~」との会話を聞いていたのですが・・・
160913_08.jpg
見事に揚げられて添えられていました。
こういう暮らしってエエなぁ。


うどんも良い!!
160913_09.jpg


手打ち感が伝わるペロッペロのやつも。
160913_10.jpg


身体だけでなく心も優しい気持ちになれるお店です。
興味のある方は行ってみてくださいね。



