9月8日 いろいろ

車検でした。
朝一に入庫すれば夕方には終わるとの話だったので、
お店が開くまでの間、車屋さんのすぐ隣のお店でモーニング。
160908_01.jpg


モーニング企画でも紹介しましたが、ここはドリンクを頼めばパンが食べ放題。
160908_02.jpg


食べ放題と言われても、そんなに食べられないですけどね。
まずは2つ。
160908_03.jpg


追加で1つ。
160908_04.jpg


コーヒー1杯の水分で食べられるパンなんて限られています。
それでも自由に選べるのは嬉しいですね。
興味のある方は行ってみてくださいね。


お昼は気になっていたこちら。
160813_01.jpg


今はウニを推しています。
少し前に経済関係のテレビ番組で、どのようにして美味しいウニを確保したかを特集していました。
それを見たらどうしても食べたくて。
160908_06.jpg


3皿注文。
160908_07.jpg


1皿1貫で、しかも小さい(´_`)
160908_08.jpg


よくあるきゅうりとセットの軍艦巻きに比べれば格段に美味しいのですが、
これならもっとボリュームあって美味しいものがあるかと。
仕方なく空腹をうどんで補強。
160908_09.jpg


うによりも焼いた鯖のお寿司が美味しかったです。
これはええわぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160908_10.jpg
