9月7日 カレー

2日にオープンしたお店に行ってきました。
160907_01.jpg


場所はこちら。
少し前に閉店したコンビニの敷地内にあります。
ここはどのお店も続かないんですよねぇ・・・
160907_02.jpg


思ったよりも広い店内。
160907_03.jpg


中央にはカウンター席。
行ったことは無かったですが、昔は鉄板料理屋さんだった気が。
160907_04.jpg


メニューはどこかで見たことあるタイプ。
しかし系列店ではないようです。
160907_05.jpg


カレーの辛さも選べます。
もちろん超激辛を注文。
160907_06.jpg


Aセットです。
ラッシーはオープン記念のサービス。
160907_07.jpg


ナンはSサイズですが、けっこうデカイ。
160907_08.jpg


サラダにかかっているコーンドレッシングが美味しかったです。
カレーはもっと辛くても良かったかな。
160907_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160907_10.jpg


ちなみにあのお店との距離は450m。
値段もあのお店の方が安いですね。(これ←クリック)
どっちが勝つかなぁ・・・
160907_11.jpg
