9月6日 丼

但馬の玄関口となっている道の駅でお昼ご飯を食べました。
お昼時だけあってフードコートは超満員。
隣にあるレストランに入ることに。
160906_01.jpg


こちらも、まぁまぁ人がいます。
160906_02.jpg


ここで有名なのがこれ。
いつか挑戦したいと思うのですが、最近は食べ放題は厳しくて・・・
160906_03.jpg


メニューです。
但馬牛なのは分かるけどちょっと高いなぁ。
160906_04.jpg


こちらも高い。
160906_05.jpg


牛じゃなくて鶏なら。
160906_06.jpg


運ばれてきました。
160906_07.jpg


どうですか、このトロトロ感。
めちゃうま!
160906_08.jpg


うどんには期待しない方がいいでしょう。
お腹の足しに。
160906_09.jpg


店に入ってから分かったのですが、厨房はフードコートと兼用です。
フードコートで待ちたくないから値段お高めのレストランに入ったのに、結局待たされます(´_`)
時間とお金に余裕のある方は行ってみてくださいね。
160906_10.jpg
