8月30日 古民家

久しぶりの古民家カフェへ。
場所は綾部の奥の方です。
堂々とした建物に時代を感じます。
160830_01.jpg


入り口部分。
160830_02.jpg


奥はこんな感じ。
古民家ですが「超昔」ってわけではなく、おじいちゃんちくらいの印象。
ちなみに私にはこんな家に住む祖父母は居りませんでしたので、あくまでイメージです。
160830_03.jpg


縁側の席が良い雰囲気だったので。
160830_04.jpg


訪れたのは3時ごろ。
ちょうどおやつの時間です。
160830_05.jpg


運ばれてきました。
160830_06.jpg


種類が多い~。
コーヒー1杯でこれだけ食べるのは勿体無い気がしますね。
160830_07.jpg


スナック菓子に挟まれているのはお豆腐。
これがとても合うんですよ。
160830_08.jpg


プリンはあっさりしていて、めちゃうま!
160830_09.jpg


時が止まったような時間を過ごすことが出来ます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160830_10.jpg


カップ麺のこのシリーズが大好きで・・・
160830_11.jpg


先日、いろんな味を詰めた12種類セットってのを買ってしまいました。
これは嬉しい。
少し割高でも種類が多いのが好印象。
160830_12.jpg
やはり飲んだ〆に食べるラーメンは格別ですね。
今日は何にしようかなぁ、と悩む楽しみもあります。


問題なのは飲んだ後なので、食べるのが12時くらいになること。
さらにそのまま寝てしまうので太りますね。


もっと問題なのは酔っていて味を覚えていないこと(´_`)
毎日一つずつ減っていますが、どれも記憶が無いです・・・


