8月24日 牛丼

先月、3テラのHDDが8980円に衝撃を受けましたが、今はこんなUSBメモリまで。
160824_01.jpg
私が初めて買ったノートパソコンは内臓HDDが4Gでした(´_`)
20年前はそれでも高級品だったのになぁ。


今日は以前紹介したトンネルツアーに参加。
いろいろと疲れました。
しかし、それよりも先に書かないといけない記事を。
向かったのはこちら。
160824_02.jpg


目的はこれ。
お店のHPより参照です。
160824_03.jpg


急ぐ理由はこれ。
10日間限りの限定販売なんです。
さらに、無くなり次第終了とか。
160824_04.jpg


これは大至急食べに行かなきゃ、と訪れて注文したのですが、
厨房でおばちゃんたちが「初めて注文入った」と話していましたよ(´_`)
運ばれてきました。
160824_05.jpg


トマト風味の新しい組み合わせ。
160824_06.jpg


お米部分にもしっかりと味が浸透しています。
160824_07.jpg


何よりもちゃんと辛いし、ちゃんと美味しい!!
ちょっと舐めてました。
メニュー表示の辛さレベルは1つしか違いませんが、食べた感じは5つくらい上になるかと。
160824_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
私もあと1回は行こうと思います。
ホンマ辛旨。


