8月22日 ラーメン

先日紹介した、今日が復活オープンのラーメン屋さんに行ってきました。
場所は舞い狂う橋の近くです。
160822_01.jpg


店内。
160822_02.jpg


以前もラーメンというよりは中華そばだったのですが、
今回は単なる中華そばではなく、こだわりを持った中華そばで勝負!
160822_03.jpg


シンプルなメニューです。
特製太麺の文字が光ります。
160822_04.jpg


運ばれてきました。
前のノーマルな中華そばのイメージが残っているからか予想外の見た目。
大きめに切られたネギと、普通を注文したのにチャーシュー麺のようなお肉。
160822_05.jpg


スープです。
紹介文で「身体が塩分を欲していた」とあるように、塩気はかなりキテます。
160822_07.jpg
美味しいのですが高血圧の私には激辛のラーメンを食べた時に感じた、
何とも言えないアラームを身体が出しているように思いました。


こだわりの太麺です。
かなり濃い味のスープには、これくらい太いほうが良いかも。
食べ応えがスゴイです。
160822_08.jpg


大きめに切られたネギが味の濃さを薄めてくれます。
160822_06.jpg


太麺うま!
興味のある方は行ってみてくださいね。
160822_09.jpg


