8月20日 スイーツ

台風情報を見たらえらいことに。
こんな絵、なかなか見られないですよね
160820_01.jpg


昨日の続きです。
一人誕生日パーティーはスイーツ部門へ。
向かったのはここ。
160820_02.jpg
※外観を撮り忘れたのでお店のフェイスブックの写真を借りました。いつの写真なのでしょうか・・・


店内は美味しそうなフルーツでいっぱい。
160820_03.jpg


食事スペースはお客さんでいっぱい(全て女性)。
よって写真は撮れず。
ランチのメニューです。
160820_04.jpg


他にもとにかくフルーツメニューが盛り沢山でした。
お目当てはこれ。
160820_05.jpg


運ばれてきましたよ。
めっちゃ美味しそう。
160820_06.jpg


上からみたところ。
完熟桃の花が咲いているようです。
160820_07.jpg


口の中でとろけます。
美味過ぎる!!
160820_08.jpg


中心部分には桃のシャーベットが入っていました。
これまた美味い!
160820_09.jpg


おっさん一人で行くのは勇気が要りますが、美味いもんは美味い。
テイクアウトも充実しています。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160820_10.jpg


そうやって昨日は一人時間を満喫していたのですが、
今日、たくさんの生徒とそのご両親の方々が誕生日会を開いてくれました。
160820_11.jpg


厄年なんて、とんでもない。
毎日幸せですよ!


この記事へのコメント:

たかちゃん : 2016/08/21 (日) 01:01:45

たくさんの方からお祝いしてもらえて素敵な✨1日でしたねぇ。
毎日ハードワークで大変そうですが頑張って下さい💪

先生 : 2016/08/21 (日) 23:32:23

ありがとうございます。

祝ってくれたみんなは私よりケーキが目的ですからねえ。
私が盛り上がるきっかけになれたなら良かったです。

私にとっては何も無い日も含めて、毎日がステキな一日ですよ。

taka :a : 2016/08/22 (月) 05:12:03

遅くなってしまいましたが…
誕生日おめでとうございました!

「慶事は引き延ばしても、弔事は繰り上げる」
「弔事の日程は繰り上げても、慶事は繰り上げない」

ということで、どうかひとつ(笑)

先生 : 2016/08/22 (月) 21:53:01

ありがとうございます!
いつ言われても嬉しいですよ。

歳を取っても知識は増えていて、
まだまだ成長している気がします。
1日24時間では足りないですねぇ。

管理人のみ通知 :