8月19日 ランチ

明日が誕生日の私。
おめでとう自分。
土曜日は仕事で忙しいので、今日は一人で誕生日パーティーをすることにしました。


まずは豪華な食事でも。
向かったのはここ。
道の駅の中にあるレストランです。
160819_02.jpg


11時過ぎなのに店内はいっぱい。
なんとか撮れたのがこれ。
160819_03.jpg


目的のランチ。
何やら表彰されたようですよ。
160819_04.jpg


他にもいろいろあります。
160819_05.jpg


運ばれてきました。
これは豪華。
誕生日にぴったりですね。
160819_06.jpg


中が見えません。
肉の鎧を着ている感じ。
160819_07.jpg
ちなみに私はこれよりも重厚な肉の鎧を身に纏っています。
そんな情報、どうでもいいですね(´_`)


ご飯だけでなく、いろいろな野菜も使われていました。
160819_08.jpg


もうね、とにかく肉がいっぱいで。
美味しかったですねぇ。
160819_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160819_10.jpg


あの伝説のお店が復活するようで。
160819_01.jpg


通りかかった瞬間に思わず撮ったので(携帯じゃないですよ、デジカメです)微妙な写真になっていますが、
シルエットを見れば分かる方は分かるはず。
以前、営業していた時に訪れた記事を探したけど、見付からず。
22日は仕事が休みなので行ってみようかな。
興味のある方はこちらもどうぞ。
