8月18日 激辛

モーニング企画の時に、お店のメニュー写真を掲載していたのですが、
それを見ていたボスから「気になる料理があった」とのこと。
私は全く気が付いていませんでした。


行ってきましたよ。
村岡にあるこのお店です。
見た目はやはり本屋さん。
160818_01.jpg


再び、この階段を下りる時が来るとは思いませんでした。
160818_02.jpg


前回と違って店内はお客さんでいっぱい。
周囲に喫茶店が無いから必然的にここに来るしか無いのかもしれません。
なんとか空いていた窓側の席。
160818_03.jpg


ボスが気になったのがこちら。
160818_04.jpg


運ばれてきました。
160818_05.jpg


見た目は激辛感が無いですねぇ。
160818_06.jpg


サラダは美味しそう。
160818_07.jpg


食べてはみたものの・・・
レトルトの辛口くらいかなぁ(´_`)
160818_08.jpg


前回、覚えてなかったモーニングの値段は500円でした。(これ←クリック)
160818_09.jpg


朝でも昼でも使えるお店です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160818_10.jpg
