8月15日 ランチ

久しぶりに100%休養の日。
1ヶ月間、身を粉にして働いてきた自分に贅沢なご褒美をあげようかと。
ランチに向かったのはここ。
160815_01.jpg


私の中ではランチ最強のお店です。
上品な店内。
160815_02.jpg


カウンター席で頂きました。
160815_03.jpg


メニューです。
160815_04.jpg


先日、豚のエサで紹介した豚カツも気になりましたが、(これ←クリック)
ここはやはりいろいろな物が食べられる気まぐれランチで。


運ばれてきました。
豪華すぎる!!
160815_05.jpg


但馬牛のメンチカツ。
大きさは私のこぶし以上ありますよ。
160815_06.jpg


魚のムニエル。
自家製(たぶん)タルタルソースがめちゃめちゃ美味しいです。
160815_07.jpg


箸休めっぽいですが、これらだけでもどんどんご飯が進みます。
160815_08.jpg


もちろんご飯はお替わりで。
お腹いっぱい胸いっぱい、とても癒されたランチでした。
さあ、明日からも頑張ろう!!
160815_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。


