8月13日 ラーメン

いろいろ気になるラーメンがあったのでここへ。
160813_01.jpg


いやー、お盆の時期のこの手のお店は本当にヤバイですね。
11時のオープン直後に行きましたが、30分もしないうちに満席。
私が会計を終えて帰る頃には店の外まで行列が。
ご苦労様です。


目的はこれ。
160813_02.jpg


寿司屋が本気でラーメンを作ったようで。
3つもあります・・・
160813_03.jpg


一番気になった海老味噌を注文。
160813_04.jpg


これは美味い。
海老と味噌とネギのハーモニーが抜群です。
でも商品名にある濃厚ではないなあ。
具もしっかり。
160813_05.jpg


次は鯛塩。
160813_06.jpg


すっきりスープでとても美味しいです。
具の鯛も良い味してる~。
160813_07.jpg


最後はまぐろ醤油。
160813_08.jpg


あまり期待をしていなかったのですが、マグロカツがめちゃうま。
スパイスを入れると味が深まりましたよ。
160813_09.jpg


塩と醤油は合格点です。
味噌はもう少しやなぁ。
興味のある方は食べ比べにいってみてくださいね。
160813_10.jpg
