8月12日 ラーメン

この夏は地デジレコーダーを購入したために諦めたのですが、
実はドライブレコーダーもちょっと気になっていたりして。
よく事故が起きた際に自分の潔白を証明するために、と言われますが、
事故に遭遇する事はほとんど無いし、免許を取ってから20年で貰い事故が1回。


スーパーの駐車場から道に出る時に、前の車が急にバックしてきて私の車に衝突。
向こうは平謝りで普通に修理をしてもらったものの、悪いヤツなら後ろからぶつけられたとごねるかもしれません。
警察ですらこんな取締りをする時代です。(これ←クリック)
やはり買った方が良いのかなあ。


いつもの定期更新です。
160703_08.jpg


半額なら納得出来る味ですよ。
160812_01.jpg


定番メニュー。
160812_02.jpg


今回はセットに挑戦。
+○○○円でセットに出来、ベースのラーメンは半額でOK。
一番安いラーメンと焼飯(小)にしました。
160812_03.jpg


まずはラーメン。
160812_04.jpg


背脂しっかりです。
背脂は多目を希望したら無料で増えるようです。
160812_05.jpg


焼飯。
まぁこんなものかと。
160812_06.jpg


やっぱ半額じゃないとキツイかなあ。
そんなことを言いながら半額券で通い続けている私です。
次回分もゲット。
160812_07.jpg


職場でひまわりを育ててみました。
今まで咲いているひまわりしか見たことが無かったので、初めての種取り。
160812_08.jpg


一つの花からこれだけの種が出来るんですねぇ。
数えてみたら996個!!
160812_09.jpg


ひまわりは996の子孫を残すのに私ときたら(´_`)


