8月11日 ランチ

以前、惣兵衛さんが紹介されていて気になっていたお店に行ってきました。
160811_01.jpg


いつか訪れたいなあ、とは思っていたのですが、よくよく見てみると書かれていたのは3月!!(これ←クリック)
5ヶ月もの間、ずっと忘れずに気になっていたとは。
店内。
160811_02.jpg


アンティークな雰囲気が良いですね。
160811_03.jpg


恋焦がれていたランチがこれ。
160811_04.jpg


品数が多過ぎる!!
650円でこれはありがたいですね。
160811_05.jpg


写真じゃ分かりにくいですが、味噌汁も大量です。
汁好きの人も満足出来ますよ。
160811_06.jpg


ごはんのお替わりは+50円でした。
それでもトータル700円。
外観や場所的にブログで見ていなかったら入ることの無いお店だったと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160811_07.jpg


実家でもらったお茶漬けの友。
食慾の無くなるこの時期、とても嬉しいです。
160811_08.jpg


これも。
160811_09.jpg



