8月7日 埴輪

いよいよ、この日。
160713_01.jpg


こんな体験、なかなか出来ません。
わくわくして行ってきましたよ。
160807_01.jpg


すでに準備OKの室内。
160807_02.jpg


作り方の説明を受けているところですが、やはり子どもがいっぱい(´_`)
もう一人だけおじさんの参加者が居て助かりました。
160807_03.jpg


まずは頭部。
160807_04.jpg


それから体を作るのですが、お尻部分を意識し過ぎてしまったのかバランスが悪くなりました。
160807_05.jpg


重みで尾っぽが下がることを防ぐために支えています。
160807_06.jpg


それでも何とか完成。
160807_07.jpg


りりしい顔がお気に入り。
160807_11.jpg


しかし、台座の部分は途中で無くなってしまいました(´_`)
160807_08.jpg


一周する姿をどうぞ。
[広告] VPS



講師の方曰く、製作には性格が大きく出るようで。
もう一人のおじさんはめちゃめちゃ丁寧で、ツヤツヤツルツルの水鳥を作られていました。
しかし・・・
160807_10.jpg


残念!!
