8月6日 モーニング

先日、市川町にある金狐のお稲荷さんに金運祈願に行った話を書きました。(これ←クリック)
そこに向かう途中にあった気になったお店に行ってきました。
160806_01.jpg


こんな田舎にタイ料理。
店内です。
160806_02.jpg


11時を目安に訪れたのですが、ランチは11時半から。
そこで飲み物+100円で食べられるモーニングを頂くことに。
160806_03.jpg


待っている間に店内をうろうろ。
タイの雑貨コーナーもあります。
160806_04.jpg


値段も安く、買いたくなるものがたくさんありましたよ。
160806_05.jpg


いろいろ見ていると出来ましたよー、との声。
めちゃめちゃ豪華なモーニングでした。
160806_06.jpg


+100円でここまでするか!!
いろんなモーニングを食べてきましたが、これはスゴイですね。
パン食べ放題のこの店と双璧をなすと思います。(これ←クリック)
160806_07.jpg


遠いのが難点。
近所だったら間違いなく通っています。
興味のある方は行ってみてくださいね。
私もお昼ご飯を食べに、もう一度行ってみようと思います。
160806_09.jpg
