8月5日 ラーメン

遠くに行く気で家を出たものの、面倒臭くなって久しぶりに近場のここへ。
美味しいという評判をよく聞くのですが私には響かないんですよねぇ。
160805_01.jpg


店内です。
160805_02.jpg


マンガがたくさんあります。
160805_03.jpg


ランチメニュー。
160805_04.jpg


夜は居酒屋のように使えますよ。
160805_05.jpg


セットで頼んで、選んだのはとんこつ。
160805_06.jpg


マー油がたっぷり。
美味しいのですが・・・
160805_07.jpg


普通盛りなのにチャーシューが多いです。
160805_08.jpg


麺によく絡むスープ。
特別ドーンと来るものがなくて普通なんですよねえ。
160805_09.jpg


オリジナル丼。
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べると美味しいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160805_10.jpg


酔って買ってしまったテレビのレコーダー。
やはり、あると便利ですね。
昔大好きだった番組を撮ってみたら、いきなり勉強になる話。
160805_11.jpg


右上にある心理学者の言葉の特集でした。
会社に関して愚痴愚痴言う人に対しては・・・
160805_12.jpg


パートナーに愚痴愚痴言う人には・・・
160805_13.jpg


つまりこれ。
160805_14.jpg


そしてこれ。
160805_15.jpg


要するにこれ。
160805_16.jpg


さあみんな、頑張ろう。
160805_17.jpg
