8月3日 カレー

近所にあるお店に行ってきました。
オープン時に訪れて以来5年ぶりとなります。
160803_01.jpg


店内。
160803_02.jpg


メニューは豊富です。
これが気になりますね。
160803_03.jpg


しかし久しぶりに訪れた理由がこれ。
160803_05.jpg


ランチが半額になるのです。
一番上のシンプルなセットですが、325円で食べられるなら節約中の私にはとても嬉しいです。
160803_04.jpg


カレーは辛さを選べますよ。
せっかくなので超辛口をお願いしました。
160803_10.jpg


運ばれてきました。
160803_06.jpg


とても大きなナン。
30センチはあり、スマホが小さく見えますね。
160803_07.jpg


ナンが余ったら困るのでチビチビとカレーを付けて食べていたら、逆にカレーがめっちゃ余ってしまいました(´_`)
お店に行かれるなら、けっこう大胆に食べても良いと思います。
160803_08.jpg


会計時に350円と言われ「うーん、計算違うぞ」と思いながらもお会計。
外税で325円に消費税をのせれば350円かと納得して帰ったのですが、レシートを見たら内税方式との文字。
さらに日付が2028年となっていたりして何でもありです。
160803_09.jpg


計算違いがもう一つ。
冒頭に5年ぶりと書いたのはこの貼り紙を見たからだったのですが、
2011年の記事を探しても前回訪れたやつが見付かりません。
160803_11.jpg


調べてみたらオープンは2012年7月。(これ←クリック)
4周年やん(´_`)
