8月2日 ラーメン

豪華セットを頂きました。
これは美味しそう。
160802_01.jpg
サザエご飯はお昼に、残りは晩酌のあてにしました。
今月は節約をしないといけないので本当に助かります。


先日行ったラーメン屋さん。
160802_02.jpg


メニューです。
160802_03.jpg


いろいろありますが目当ては激辛。
160802_04.jpg


選べる中で一番辛いヤツをお願いしました。
160802_05.jpg


スープも見た目は辛そう。
でも・・・
160802_06.jpg


キムチ味?チゲ味?みたいな感じで私の好みでは無かったです(´_`)
具材もそれっぽい。
160802_07.jpg


麺にも唐辛子が絡みますが、辛さもイマイチで(´_`)
160802_08.jpg


キムチ鍋が好きな人ならハマルと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160802_09.jpg


それよりも驚いたのがこれ。
160802_10.jpg


入社3ヶ月に負けてる(´_`)
まぁでも、かなりキツイのでしょうね。
毎日遊びまわっている私には勤まらんやろなあ。
