7月30日 寿司

やはり今日はこれ。
高いわぁ(´_`)
160730_01.jpg


小腹が空いたのでここ。
160730_02.jpg


気になっていたのは、CMでやっているこれですよ。
テイクアウトも出来ました。
160730_03.jpg


まずはコーラ。
白いです。
160730_04.jpg
コーラと言われればコーラのような気もしますが、
カルピスのようなマッコリのような、何となく発酵させたような感じ。
不味くはないです。


そしてこれ。
160730_05.jpg


パンの部分が美味しい。
カレー部分も美味しい。
つまりめっちゃ美味しい!!


このお店では寿司めしを使ったカレーを販売していますが、
それを混ぜたものが揚げパンに挟まっているんです。
米粒が確認できます。
※汚物注意
160730_00.jpg


セットで330円。
興味のある方は、小腹が空いた時に利用してみてくださいね。


近所で見かけたひまわり畑。
160730_07.jpg


ええなあ。
見ているだけで癒されます。
160730_08.jpg


暑い日々が続きますが、頑張っていきましょう!!
160730_09.jpg
