7月28日 モーニング

9号線モーニング19。
morning.png


前回のお店から9.0キロ。
湯村温泉の端っこにそのお店はありました。
160728_01.jpg


上の写真からも分かるように、
店の中央に入り口があって左右にスペースが広がっています。
右側は常連席で近寄ることすら出来ません。
少し前に紹介した村岡のお店を思い出します。(これ←クリック)
160728_03.jpg


よって左側。
160728_02.jpg


いろいろ定食もありました。
160728_04.jpg


モーニングです。
値段は忘れてしまいました。
野菜が付いているのが嬉しいです。
160728_05.jpg


トーストは厚めの4枚切り。
耳も残っていて食べ応え十分。
160728_06.jpg


レジ横にはお菓子のバスケット。
お茶やコーヒーに合いますね。
160728_07.jpg


なかなか入りにくいお店ですが、興味のある方は行ってみてくださいね。
160728_08.jpg


そして、そこから8.7キロ進むと・・・
160728_09.jpg


鳥取県になりました。
ついに企画の終了です。
夜久野の2店舗を含めて移動距離は76.7キロ、19店舗。
新たな発見もあったのでやって良かったと思いますが、
シリーズ物は面倒だからもういいかなあ。
長々とお付き合い、ありがとうございました。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :