7月26日 モーニング

あちこちでうろうろしていますね。
田舎にもプレイする人居るんやなぁ。
平和で何より。


9号線モーニングも、いよいよ終わりが近付いてきました。
morning.png


前回のお店から7.3キロ。
峠のトンネルの手前のお店です。
160726_01.jpg


ここも、なかなか入ろうという気にはならないですねぇ。
店内です。
160726_02.jpg


演歌歌手がよく来るのでしょうか?
160726_03.jpg


モーニングは2種類。
安いやつを頼むルールなので400円の方で。
160726_04.jpg


定食も豊富です。
オリジナル以外はオール1000円!!
160726_05.jpg


運ばれてきました。
ゆで卵のはずが目玉焼き。
160726_06.jpg


パンは4枚切り。
耳は全部カットされています。
160726_07.jpg


一度入ると抵抗感も無くなりますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160726_08.jpg


近所のドラッグストアで見かけた冷凍食品2種。
同じ会社の製品ですが、上の方が80円高いです。
160726_09.jpg


食べ比べてみることに。
見た目に違いはありません。
160726_10.jpg


レンジでチンした後。
もう、どっちがどっちか分かりませんね。
160726_11.jpg


食べてみても違いが分かりませんでした。
やはり私の舌はバカなのでしょうか(´_`)
もう安い方でいいや。
興味のある方は食べ比べてみてくださいね。
160726_12.jpg


